>    投稿者:    投稿日:2021/10/01(金)11時52分08秒         

> > 本気でマスクとかワクチンを敵視する連中って一種のカルト宗教だろ?
> > 宗教上のタブーを犯してしまった信者が、自殺するのはよくある話だ
> マスクとかワクチンを敵視する連中を敵視する連中も一種のカルトだろ?
> 宗教上のタブーを犯してしまった存在を、折伏したり粛清するのはよくある話だ

大分の市議で鼻マスクしてただけでクビになった人がいるな(;´Д`)

参考:2021/09/28(火)22時46分15秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/28(火)22時46分15秒         

> > 本気でマスクしたら死ぬとか、ワクチン接種すると精神を乗っ取られると信じてる奴なら、
> > もはや自分の人生が終わったと思って絶望し自殺するかもしれんね
> 本気でマスクとかワクチンを敵視する連中って一種のカルト宗教だろ?
> 宗教上のタブーを犯してしまった信者が、自殺するのはよくある話だ

マスクとかワクチンを敵視する連中を敵視する連中も一種のカルトだろ?
宗教上のタブーを犯してしまった存在を、折伏したり粛清するのはよくある話だ

参考:2021/09/28(火)22時23分31秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/28(火)22時23分31秒         

> > マスクとかワクチンを断固拒否する人達に
> > 強引にワクチン接種した上でマスク着用させたら死ぬのかな
> 本気でマスクしたら死ぬとか、ワクチン接種すると精神を乗っ取られると信じてる奴なら、
> もはや自分の人生が終わったと思って絶望し自殺するかもしれんね

本気でマスクとかワクチンを敵視する連中って一種のカルト宗教だろ?
宗教上のタブーを犯してしまった信者が、自殺するのはよくある話だ

参考:2021/09/27(月)23時43分31秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/28(火)20時50分35秒         

> > マスクとかワクチンを断固拒否する人達に
> > 強引にワクチン接種した上でマスク着用させたら死ぬのかな
> 本気でマスクしたら死ぬとか、ワクチン接種すると精神を乗っ取られると信じてる奴なら、
> もはや自分の人生が終わったと思って絶望し自殺するかもしれんね

そこまでイッちゃってる人はそうなってもしかたないと思うが
そこまでイッちゃってる人を想定する人もすごいかもわからんね

参考:2021/09/27(月)23時43分31秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/27(月)23時43分31秒         

> マスクとかワクチンを断固拒否する人達に
> 強引にワクチン接種した上でマスク着用させたら死ぬのかな

本気でマスクしたら死ぬとか、ワクチン接種すると精神を乗っ取られると信じてる奴なら、
もはや自分の人生が終わったと思って絶望し自殺するかもしれんね

参考:2021/09/27(月)17時03分48秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/27(月)20時40分52秒         

> マスクとかワクチンを断固拒否する人達に
> 強引にワクチン接種した上でマスク着用させたら死ぬのかな

断固拒否する人達を断固許せない人達が
拒否する人と接触したら
程度には死ぬね

参考:2021/09/27(月)17時03分48秒


  投稿者:    投稿日:2021/09/27(月)17時03分48秒      

マスクとかワクチンを断固拒否する人達に
強引にワクチン接種した上でマスク着用させたら死ぬのかな